Now Loading...

フリーダイヤル
0120-18-3539

お知らせ

casaの家づくりの特徴とは?

  • 2021/09/20

casaは機能性とデザイン性の両方を追求した家づくりです。
建築家がデザインプロデュースしていますので、ひと味違った高貴な印象を感じ取ることができます。

ただ建築家と共に造る家とは言え、設計料が高いというわけではありません。
casaは、例えば2500万円の注文住宅を建てる場合、建築設計に関わる費用は4%前後となっています。

非常にデザイン性の高い家を造るのに、なぜこれほど費用を抑えることができるかというとミーティングの回数を3回程度に絞っているからです。

3回程度に絞るといっても、1回1回のミーティングはとても濃いものになっていますので、納得いく設計を行うことが可能です。

3回のミーティングのうち2回目にプランを提出いただき、3回目で調整および最終見積もりなどの作成を行っています。
それにより施工までの工期を短くすることでコストダウンに成功しています。

これまで少ない回数でもクレームに繋がったことがありません。
それだけ細かい部分まで打ち合わせで突き詰められるということがお分かりいただけるかと思います。

拠点となっている愛知県の中心にcasaの家づくりを実現したいという方はぜひ、大時建築にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

無料相談/資料請求について

無料相談と資料請求を受付ております。以下の中からご希望の方法でお問い合わせください。

フリーダイヤル
0120-18-3539
メールでお問い合わせ
メールフォーム
LINE公式アカウントから
LINE公式アカウント

Copyright © 2021 Casa Aisai All Rights Reserved.