Now Loading...

フリーダイヤル
0120-18-3539

お知らせ

casaシリーズの建築費用が抑えられる理由とは

  • 2021/08/20

casaシリーズは費用を抑えたいというご家族に大変ご好評いただいています。
コストダウンを実現する要素の1つとして、全国の加盟工務店と材料を提携しているということが挙げられます。

基本的に家を建てる際は、その家に対して必要な材料を1から作ることが多いです。
しかし、大時建築は共有できる材料は加盟工務店とやり取りをして、すぐに材料を手配できるようになっています。
これにより工期を短くすることもできますし、材料の無駄がなくなるため、費用を抑えることができます。

決して余っている部材を使うというわけではありません。
質の良いものを共有していますので、その点ご安心ください。

そしてもう一つ、コストを抑えられる要素として設計料がとても安い点が挙げられます。
注文住宅ではあるものの、これまでの建築事例などを生かして提案しているため、コストパフォーマンスを抑えることができます。

ミーティング回数も少なくなって、その分、施工時間を短くすることに成功しています。
一般的な設計料は建築費用全体の10%から15%と言われていますが、casaで行う場合は、建築費用が4%前後です。
その分、建物の質を高めたい方には特におすすめです。

お問い合わせはこちらから

無料相談/資料請求について

無料相談と資料請求を受付ております。以下の中からご希望の方法でお問い合わせください。

フリーダイヤル
0120-18-3539
メールでお問い合わせ
メールフォーム
LINE公式アカウントから
LINE公式アカウント

Copyright © 2021 Casa Aisai All Rights Reserved.