Now Loading...

フリーダイヤル
0120-18-3539

お知らせ

casaの平家ってどんな家?

  • 2021/07/20

casaの平屋は従来の平屋のイメージを一新したおしゃれでスタイリッシュな家になっています。

大時建築では様々な建築家が提案した美しい平屋をご提供しています。
デザイン性に優れた日本の伝統美をテーマにした設計モデルなどもこれまで施工されてきました。

例えば、アマーレは1階のみではなく、ロフトとして使える1.5階相当の空間も形成されています。
窓も大きくとって昼間は自然の日光が降り注ぎ、夜は天窓から綺麗な星空を見上げながら就寝することが可能です。

そして地面と水平な屋根が特徴のピアット。
こちらは雨風や太陽の日差しを遮ることを考慮して設計された平屋です。

台風が直撃しても影響を受けにくく、揺れも少なく優れた耐震性を誇ります。
コスト的にも比較的安価で建築が可能なので若い方を中心に人気のある建築を方法です。

他には平屋でありながらも4メートルを超える高い天井が印象的な家屋も、弊社が提供している平屋の一つです。
非常に広い空間を感じることができるので開放感のある平屋です。

特に地方で暮らす方で、周りに高い建物が無い環境でしたら平屋でも十分に日差しは確保できますし、周りの影響を受けない家づくりが可能です。

casaの平屋に興味のある方は大時建築までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

無料相談/資料請求について

無料相談と資料請求を受付ております。以下の中からご希望の方法でお問い合わせください。

フリーダイヤル
0120-18-3539
メールでお問い合わせ
メールフォーム
LINE公式アカウントから
LINE公式アカウント

Copyright © 2021 Casa Aisai All Rights Reserved.