有限会社 大時建築 | 新築住宅 注文住宅 愛知県愛西市 名古屋市 木造住宅 リフォーム 有限会社大時建築

リノベーションについてご紹介します。

2019.06.20

新築住宅・注文住宅は、愛知県愛西市にあります大時建築にお任せください。

 

一生ものの家づくり、お客様の不安を一つ一つ真摯に受け止め、安心してご依頼いただけるようサポートしてまいります。

 

今回は「リノベーション」についてご紹介したいと思います。

「リノベーション」という言葉は聞いたことがあるという方でも、「リノベーションって何?」と聞かれてしまうとはっきりとは答えられない…という方も多いのではないでしょうか?

 

「リノベーション」とは、「中古住宅をお好みの家に修築すること」を指します。

 

「リフォーム」が、古くなってしまったキッチンを改築したり、剥がれてしまった壁面を直したり…と「元に戻す」ことを目的とする一方、

 

「リフォーム」は、中古で購入された家を、お客様の好みやコンセプトに合わせて新築のように「つくり変える」ことを目的とします。

 

どんなイメージの家にしたいか、どんな作りの家にしたいかなどお客様のご要望をしっかりと伺い、お客様のお好みに合わせた個性的な間取りや素材を活かした作りなど、より住みやすい空間を作り上げていきます。

 

ご相談やお見積もりのみでも構いません。

お電話またはメールフォームより、どうぞお気軽にご相談ください。

 


前のページに戻る。