有限会社 大時建築 | 新築住宅 注文住宅 愛知県愛西市 名古屋市 木造住宅 リフォーム 有限会社大時建築

ZEHをご存知ですか?

2019.07.20

愛知県愛西市にあります有限会社大時建築は、「一邸入魂」をモットーにお客様から長く愛される家づくりを目指し、日々職人魂を注いでおります。

 

大時建築は、ZEH工事を行うことを許可されている「ZEHビルダー認定会社」です。

 

皆さま「ZEH」という言葉を耳にしたことはあるでしょうか?

「ZEH」とは、高い断熱性能をベースとして、室内環境の快適さと省エネルギーをどちらも削ることなく同時に実現したうえで、太陽光発電等によりエネルギーを創出し、年間一次エネルギー消費量を正味おおむねゼロ以下とする住宅のことを指します。

 

一定の条件を満たしたうえでZEH住宅を建てると、75万円以上のの補助金が給付されます。

(この75万円という数字は平成29年度の補助金の金額で、金額は毎年変動します。)

"一定の条件"というのは、国に補助金の申請ができる住宅は「ZEHビルダーとして登録された会社が設計・建築・販売」する建物だけという条件です。

大時建築はその条件を満たしているため、国からしっかりと保持金を受け取ることができます。

 

ZEHの建築に少しでもご興味がありましたら、まずは一度ご相談ください。

お客様のご要望に合わせたプランのご紹介のほか、色々ご相談にのらせていただきます。

お客様からのご連絡をお待ちしております!

 


前のページに戻る。