有限会社 大時建築 | 新築住宅 注文住宅 愛知県愛西市 名古屋市 木造住宅 リフォーム 有限会社大時建築

「一邸入魂」の注文住宅

2019.08.23

一生に一度の大きな買い物である、夢のマイホーム。キッチンは広めがいい、趣味の部屋を作りたい、使用する木材は国産のものを使いたい…などやど実現したいことがたくさんあるというお客様も多いのではないでしょうか?

 

お客様の細かいこだわりをしっかりと実現した家づくりを目指すためには、注文住宅がおすすめです。

 

・こだわり・理想を詰め込んだ、夢の溢れるマイホームを作りあげたい!

・妥協した家には住みたくない!

・家づくりに後悔や失敗は絶対にしたくない!

・満足いく家を、適正な価格で作りあげたい!

 

愛知県愛西市、弥富市周辺地域で、マイホームに対してこのようなご希望をお持ちの方がございましたら、ぜひ有限会社大時建築にご相談ください。

 

大時建築では、「一邸入魂」をモットーに、一生ものの家づくりを目指しております。

 

お子様が生まれ、大人になられて、夫婦でゆっくりと老後を暮らして…そんなお客様の人生に一生添い続けることができる、温かい、そしてなによりも安全な家を、棟梁が自信をもって建築させていただきます。

 

その他、近年話題のパッシブエアコン、全館空調設備住宅にも対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから


前のページに戻る。