有限会社 大時建築 | 新築住宅 注文住宅 愛知県愛西市 名古屋市 木造住宅 リフォーム 有限会社大時建築

「フルオーダー注文住宅」と「セミオーダー注文住宅」

2019.09.20

有限会社大時建築は、愛知県愛西市、弥富市周辺地域でお客様の大切な家づくりのサポートをさせていただいております。

 

注文住宅は、大きく2つに分けることができます。

 

「フルオーダー注文住宅」と「セミオーダー注文住宅」です。

 

「フルオーダー注文住宅」は、家に使う木材から断熱材、窓の種類など、マイホームの新築に関わるすべての項目について計画するものです。

 

セミオーダー注文住宅と比べて時間も手間はかかるのは事実ですが、お客様ご自身だけの世界に一つだけの住宅になります。

 

最高品質のマイホームを求める方にオススメの建築方法です。

 

一方「セミオーダー注文住宅」とはどのようなものなのでしょうか?

 

本当に細かなところからすべてを決めていく「フルオーダー注文住宅」に対して、基本的な仕様はあらかじめ決まっており、住宅設備(風呂や洗面台、トイレ、キッチンなどを指します)の色や外壁の色などを決めていく建築方法をセミオーダー注文住宅と呼びます。

 

有限会社大時建築では、お客様一人一人のご要望を細かく伺いながら、一生もののマイホームを「一邸入魂」をモットーに建築させていただきます。

 

注文住宅についてご興味がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから


前のページに戻る。