有限会社 大時建築 | 新築住宅 注文住宅 愛知県愛西市 名古屋市 木造住宅 リフォーム 有限会社大時建築

耐震工事はお済みですか?

2019.10.20

ご自宅の耐震工事はお済みでしょうか?

 

日本は、北アメリカプレート・ユーラシアプレート・太平洋プレート・フィリピン海プレートという4つのプレートの境界に位置し、地震大国として有名です。

 

こんな地震大国日本に住んでいる限り、どこに住んでいたとしても、ご自宅の耐久性は気になるものです。

 

震度7や震度8といった大きな震災が起きてしまった場合、ライフラインがストップしてしまうだけではなく、食料を手に入れるのもするのも困難となり、日常生活もままなりません。

 

そのうえ大切なマイホームまで失ってしまったら…そのようなことにならないためにも、ぜひお早めに耐震工事をしていただくことをオススメしております。

 

実際に、2011年3月11日に起きた東日本大震災では、全壊した家屋が12万戸以上、半壊家屋が27万戸以上とされています。

 

いつどこで起きるかわからない大地震。

万が一大地震が起こってしまった場合、家が大切なご家族を守らなくてはなりません。

 

耐震性を高めるリフォームについて、ご質問やご相談がございましたら、ぜひお気軽に有限会社 大時建築までお問い合わせください。

お客様からのご連絡をお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから


前のページに戻る。